医大生Appyのブログ

初めまして、医大生のAppyです。サッカー、ドラム、オセロ、プログラミング、数学、医学、アニメ、ゲーム、漫画etc...と多趣味な医大生です。それをうまく利用して有益な情報をみなさんにお届けできればと思い、ブログを始めました。ゆっくりしていってね。

ブログ始めました!!

初めまして、医大生のAppyです。


皆さんは、習い事や趣味などはあるでしょうか?


僕は非常に趣味が多いです。


サッカー、ドラム、オセロ、プログラミング、数学、医学、アニメ、ゲーム、漫画etc...


興味を持った事はとことん続けました。


逆に興味を無くしたものはすぱっと辞めてしまいます。


そんな感じの多趣味な医大生です。(ちなみに彼女はいません。募集中です笑)


さて、そんな多趣味な面を活かして、各分野において、初心者向けの内容を書いてみたり、


あるいは日々の発見や、豆知識を書き留める場所としてこのブログを利用しようと思います。


しばらくは方向性が定まりませんが、医大生として医学的な有益な情報も投稿するので、


もし良ければ登録(ブクマ)お願いいたします🤲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下に簡単な自己紹介のプロフィールを載せておきます。

【名前】Appy


【経歴】中学受験で洛南高校に合格。中・高の6年間、いろいろな趣味に没頭し、一浪時にセンター本番で国語103点を叩き出すも圧倒的な数学力で某公立の医科大学に逆転合格。高校3年時、校内オセロ大会優勝。オセロ関西新人戦B級出場。サッカー歴15年、ドラム歴8年、オセロ歴3年(オセロクエスト六段)


【趣味】アニメ、漫画、ゲーム、小説、オセロ


【将来の夢】億万長者


【ひとこと】センター国語103点を叩き出して、医大に合格した男は他にいないはずだ。


Twitter
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjNlfOD9s_qAhXpyosBHWO0BWQQFjAAegQIBBAB&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fwestron_new1&usg=AOvVaw3Fg1xJqm6bCG84SbKlW6TG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー