医大生Appyのブログ

初めまして、医大生のAppyです。サッカー、ドラム、オセロ、プログラミング、数学、医学、アニメ、ゲーム、漫画etc...と多趣味な医大生です。それをうまく利用して有益な情報をみなさんにお届けできればと思い、ブログを始めました。ゆっくりしていってね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

藤井聡太新棋聖、誕生

どーも、医大生のあっぴーです。いやはや、大変なことになりました。。。。。。藤井聡太七段、途中まで苦しかったのに、終盤に近づくにつれて持ち前の終盤力を発揮して勝利し、渡辺明棋聖からタイトルを奪取。史上最年少の17歳11ヶ月という若さでタイトルホ…

藤井聡太七段vs渡辺明棋聖の対局を見て

どうも、医大生あっぴーです。本日7月16日はヒューリック杯棋聖戦の第4局になります。藤井聡太七段vs渡辺明棋聖の対局です。現在、藤井聡太七段のAIによる評価値が31%とかなり押され気味。。。そして、持ち時間も1時間近くの差がついてしまっています。トッ…

ブログ始めました!!

初めまして、医大生のAppyです。 皆さんは、習い事や趣味などはあるでしょうか? 僕は非常に趣味が多いです。 サッカー、ドラム、オセロ、プログラミング、数学、医学、アニメ、ゲーム、漫画etc... 興味を持った事はとことん続けました。 逆に興味を無くした…